トップページ >> かに吉の口コミが一番よかったかに吉さんのところのカニを2つ購入することにしました。

カテゴリー: 未分類

かに吉の口コミが一番よかったかに吉さんのところのカニを2つ購入することにしました。

私の家族は毎年年末になると実家に集まっておせち料理を食べながらゆっくりする習慣を続けてきました。

今までは普通のおせち料理を食べることが多かったのですが、そのときは私の母親がカニを食べたいと言い出したのでネット通販でカニを購入して年末に食べることにしました。

どのネットショップで購入すればいいか悩みましたが,かに吉の口コミが一番よかったかに吉さんのところのカニを2つ購入することにしました。

大きめのカニを2つ購入したのですが、私達が思っていたものより少し小さいものと大きめのものを送ってくれました。おそらくサイズの合うカニが見つからなかったのだと思いますが。

2つのかにのサイズで調整することでうまく対応してくれたのだと思うと、かに吉さんは中々良い対応をしてくれていると思いました。そういった気配りのできるお店はまた利用したい思うのでとてもいい店だと思いました。

カニ自体は茹でてあるので家で少し蒸してから食べることにしました。カニの身に沢山のエキスが含まれていて正月にとてもいい思いをさせてもらって本当に良かったと思っています。今後、年末にカニを食べることがあったらまたかに吉さんのところのカニを通販で購入して食べたいと思いました。

氷温食品ダイマツでカニを購入して!

氷温食品ダイマツのカニを冬になると、ネットで購入しています。

この会社は、カニの漁獲量でも有数な境港にあり、市場で仕入れたカニをすぐに氷温しているため、新鮮なカニを購入することができます。

家でカニをマーケットで買ってゆでるのも、塩加減や、ゆで方の加減が難しく、手間もかかるので、我が家でゆでるのはとても大変なのですが、ダイマツのカニは、塩加減も程よく、新鮮でとてもおいしいです。

我が家では、このカニを三杯酢で食べるのが、一番好評です。三杯酢で食べるカニは、カニの素材の味が、そのまま出るので、とてもおいしく食べています。家族で誕生祝の時には、カニしゃぶで食べていますが、簡単にできるのでとても助かっています。

また、ダイマツのカニを贈答品にも使っています。長野に住んでいる両親に送るととても喜んでくれています。解凍して、手軽に食べることができるので、高齢の親も楽しみにしてくれているようです。
ダイマツのカニは、お勧めですよ。

二度目のネットによるカニの購入は毛ガニにしました。

二度目のネットによるカニの購入は毛ガニにしました。

前回、タラバガニを購入して大満足出来たカニ本舗さんでの購入です。1.1キロ、毛ガニ3杯、6800円のものを注文しました。

前回同様、5日で届きました。これを梱包から出して、冷蔵庫で2日間かけて解凍します。前回、タラバガニを解凍した時に結構な水が出たので大きな器に乗せて解凍する事にします。この2日間がとても長く感じますが、それも楽しみの内です。待ちに待った2日後の夕食。解凍の具合を確かめ、十分に解凍出来ていたので、いざ甲羅を開けます。

今回は毛ガニという事でカニ味噌も楽しみです。タラバガニのカニ味噌は冷凍出来無いらしく冷凍前に抜いてしまうのてす。

なので前回はカニ味噌の楽しみが無かったのです。甲羅を開けると、ギッシリのカニ味噌が詰まっていてカニ味噌のとてもいい香りがします。

さすが、カニ本舗さん。前回のタラバガニもとても良い品だったので今回は安心しておりました。カニ味噌を食べてみると、本当に濃厚な味がします。やはり毛ガニはカニの王様。身もギッシリ詰まっていて、カニの風味が何とも言えない美味さでした。信用出来るお店で良い品を購入出来て大満足でした

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !